はじめまして!?

はじめまして。
お初にお目にかかります、そらというものです!

まだ何を投稿するか決めていませんが、ゆる~く記事の投稿をしていければなぁと思っているところです。。。

これからやることとか?何かのランキング記事とか?
書いていければと思いますね…!


とりあえず ㊗初記事㊗ として、自己紹介でもしましょうかね~

私、そらは関西の大学に在学中のバリバリ大学生です!
地獄の受験生生活を乗り越え、まあそこそこの大学に通ってます。

いやー周りの大学生からバイトやれって言われててね。。。
けどなーんかやりたくないんですよねぇ笑

ひねくれにひねくれてバイト以外の活動に手を出しまくっている男でございます。
何をやってるんでしょうか?サークル4個ですよ?
よさこい、ゴリゴリの勉強系、ボランティア(?)、ハイキング
普通にパンク気味でございますね。

うーむ。。。ガクチカのネタは大量にあるんですがね。
それしかない。大学生これでいいんでしょうか?笑

とまあこんな感じです。とても簡単な自己紹介ではありますが。
もし記事に興味を持って、読者となっていただければとてもうれしいと思います!面白いと思った記事だけでも見ていってくれれば、と思います!

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?