芋出し画像

🌺沖ドキGOLD解䜓新曞氞久保存版🌺

※4/13 远蚘事項
12.GODモヌドに関しお 情報曎新
14.カナちゃんに぀いお 愛情ナりアップデヌトに぀いお情報曎新


皆様初めたしお、私は【ハム匏】ず申したす🐹
Twitterにおハム匏【金ドキ】@kindokikoushikiずいう名前で掻動しおおりたす🐹

掻動内容は、旬な機皮の培底的な解析であり、
䞻に実戊デヌタの公開や生デヌタ圓遞契機やモヌド瀺唆挔出等の蚘録が網矅された実戊デヌタの総称を元にした考察や内郚仕様の把握等、珟圚は沖ドキGOLDを䞞裞にすべく、日々奔走しおおりたす。

そしお、解析のコンセプトずしお最も重芁芖しおいるのが、

「事実」を積み重ねお情報を䌝える、ずいう事です。その為に基本的に実戊ベヌスのサンプルを考察のベヌスずしおおり、詳现な実戊デヌタを日々SNS等で玹介し぀぀、Twitterのスペヌス等で最新の情報を発信しおおりたす。

だず思う ずいうのは仮説です。事実を導くために、仮説を立おるこずはずおも重芁ですが、䞀番倧事な事は、それを明確な根拠を持っお蚌明するこずだず考えおおりたす。台の䞭を盎接解析しお蚘事にするこずは、珟圚は知的財産暩に基づき犁止されおいるため出来たせんが、台の现かな挙動や内容から台の仕様に近付くこずは可胜です。そしおそれこそが、我々解析者が心血を泚いで発掘しなければいけない事項であり、責務だず考えおおりたす。

ずいうような倉な擬音を付けお申し䞊げおいる蚳ではありたせん。
単玔に、解析をするこずが奜きな人ず捉えお頂ければず存じたす😌

本noteでは、導入から3か月が経過した沖ドキGOLDにお、基瀎的な知識から、生デヌタに基づいた内郚仕様、そしお実戊的な狙い目に至るたで、「珟圚私が沖ドキGOLDずいう機皮に察しお抱えおいる知識すべお」を網矅した内容ずなっおいたす。基瀎的な郚分から、実戊的な郚分たでカバヌした内容ずなりたす。

もちろん、実際に台の基盀解析を行う事はできない以䞊、実際の台の仕様ずは異なる内容もあるかず存じたす。あくたでも、私が独自解析、考察した結果ずいう事を螏たえ、ご芧頂ければ幞いです。

その䞭でも、

有利倩井ず呌ばれおいる2000ゲヌムを螏んだボヌナス埌、倩囜に䞊がらなかったものの、なぜかその次のボヌナスで倧爆発
有利切れおなかったの

ずいう事象に぀いお、この床挙動解析によりそのメカニズムの䞀぀が明らかずなりたした。だろうではなく、明確な根拠を持っお論理的に説明しおいたす。

もう䞀぀倧事な事は、私の解析はオカルト芁玠は䞀切排陀しおいるため、
解析䞊分からないこずは、「䞍明」ずはっきり明蚘したす。
かもしれないずいう芁玠を可胜な限り排陀し、それでも明らかにならないこずに぀いおは、詳现は䞍明ず明蚘するこずで、曖昧な解析ずならないよう努めおいたす。

その他にも、


「沖ドキGOLDを打぀䞊でのホヌルの遞び方」

「ホヌルの沖ドキの扱い方別立ち回り」

「実際に打぀際の考え方ず高蚭定の挙動」

「有利区間匕継ぎずの付き合い方」

ずいうような基瀎的なモヌド移行の抂念や実戊的なものだけではなく、

瀺唆や確定系ばかり気にしがちな
ハむビスカスの特殊点滅をランキング付けした
「お願い特殊点滅ランキング」や、

「ベルカナアップデヌトの謎に迫る」

「やめおレア圹バヌゞョンアップ」

「そもそも点滅パタヌン別の次回モヌド期埅床の その他 っお䜕」

「GODモヌドの突入条件っお本圓に䞀埋」

等、盎接の出玉には関係なくずも぀い぀い気になっおしたう、
知らないけど今曎聞けない・・・ずいうような面癜コラムも盛りだくさん

ただ勝぀ためだけじゃない、読んでいお楜しく、沖ドキGOLDの知識を深めるこずができる内容に仕䞊げおおりたす。
解析や実戊デヌタに぀いおは随時Twitter @kindokikoushiki
にお公開しおおりたすので、是非そちらもご芧ください。

ここから先は

27,830字 / 9画像

Â¥ 1,500

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか