割引50%が本当の節約!?それでいいのか!?

毎日わたしは節約を考えて生活しています。わたしのみならず皆様がそうだと思います。そこでわたしの節約術をお教えします。

ちなみにですが、私はその辺のサラリーマンで妻、子供2と4人で暮らしています。

手取り賃金はだいたい20万から多い時で28万くらいです。

そんな節約の悩みに、いたつ対策を読んでください。

節約してるのに給料日前になるとヒーヒー言っている。

なんで?なぜ?貯まらないの?

だいたいこんな問題ではないですか?

そんな方は下記にあてはまりませんか? 

1、〇〇%引き!→あっ!お得!買っちゃお!

2、販売機やコンビニ立ち寄る。

3、まとめ買いをしている。

どうでしょうか?

あてはまりますでしょうか?

今回のnoteでは1の項目の対策です。

1、〇〇%引き!→あっ!お得!買っちゃお!

はい!ここで買った人、買っちゃう人これ、実際損ですよ。

だって、買うつもりもないのにただ安くなっているだけの理由で買っているんです。

ここから先は

801字

¥ 170

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?