見出し画像

遊ばせてくれ。

台北のおもちゃ屋ではしゃぐ大人達。(写真)


今夜20時、KINEMAS YouTubeチャンネルで新しい動画が公開になります。そのあと21時から生配信。色々伝えたいこともあるので、お時間あれば是非ご覧ください。。。(チャンネル登録もよろしくお願いします。)


緊急事態宣言が出たり、トランプ大統領のツイッターが永久凍結したり。日々様々な出来事が起きてます。コロナに関する発言で、ツイッターなんかは特にいつも誰かが喧嘩してます。他人の考え方って、その人の立場からのポジショントークであることがほとんどだし、立場によって正義にも悪にもなるわけで。結局揚げ足どりになっちゃうんだよな。僕はこれ、いつもある種の大喜利だなと思ってみてます。笑えるかどうかは別として。

それにしたって家で、少人数で、飲み会はせずに・・・大切なことかもしれないけど、でもやっぱり息抜きも必要だよね。色んな考え方の人がいます。それぞれ正しいところ沢山あります。その辺の、考え方の違いに左右されずに楽しめるものもあります。なるべくそういうストレスの少ないやつが。

ということで近々オンライン飲み会でも企画しようと思います笑。YouTubeで配信します。日取りを決めたらお知らせしますね。



ダイアモンドホール・ワンマンまであと71日。

KINEMAS YouTube *1/10(日)20時~新動画公開 & 21時~生配信

1月末まで!期間限定ワンマンチケット付・Tシャツ受注生産受付はこちらまで

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?