見出し画像

ハチ北で、イベントを創る。

ギタリストのムッティーとカメラマンの田中さんが移住した、兵庫県はハチ北で、KINEMAS主催のイベントを開催します。

KINEMAS presents
[HACHIKITA RIOT]
Supported by YAGURA

2023.8.26 SAT
OPEN & START 17:30
入場無料(投げ銭へのご協力お願いします)

会場:Hachikita U Base
https://hachikita-u-base.amebaownd.com/

-出演-
KINEMAS
タイラキタ
DJひじき

-出店-
NOZOMI YA(from 名古屋)
Cafe1980kyoto (from 京都)

<詳細&当日宿泊予約>


今年のハチ北フェスの前夜祭、天候悪化で急遽変更となった会場「Hachikita U Base」がとても素敵で、ここでならイベントができるのではないか?と思い、ムッティーから連絡とってもらい、この日が決まりました。

単発の思い出になるか、継続して開催できるものになるか・・・は、やってみないとわからないけど。今回はまずは、毎年ハチ北フェスでKINEMASのライブを楽しんでくれている方々に、一度僕らの持ち時間長めのライブを楽しんでほしい(フェスだとどうしても30分ほどになるので)。そんな思いで企画しました。地元のミュージシャン、DJの力もお借りして、素敵な空間になったらと思います。


ハチ北フェスには毎年とても楽しませてもらってます。個人的にも、少しでも恩返しになれば、という思いです。

このイベントのゴール、目指すところはこんな感じかな?というイメージはあって、それは7/3のMCでも少し話したのですが・・・その辺も実現可能なのかどうか、色々と町の方に御意見を伺ったりもできたらと思います(内容はまだ内緒ですが)。

YAGURAチームのサポート、という点も今回の我々の新しい活動の形です。特にフードは、普段NOZOMI  YAでDJやフードを用意してくれている美鈴さんに協力してもらいます。足を運んだり、実際に現地の方と交流したり、にとても興味を持っているメンバーなので、一緒にハチ北を楽しめるのも嬉しいです。

今回開催日のみ、こちらのYAGURAのサイトで、Hachikita U Baseの宿泊予約も承ります。

ライブ後、そのまま泊まれます。今夏の思い出の一つにどうでしょうか。

ご来場お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?