見出し画像

BORDER展開催中

今日も18時くらいかな?にはバテリアにいます。TOPの写真は昨日食べた鶏肉のやつですが、これも美味かったです。というか毎回「これ美味かった」的な気持ちで写真とってるんだけど、自分が今よく座っている席だと影がでちゃって、あとあとUPしようとしても全然綺麗にできなくて・・・という「いつまでそんなことやってんだお前!」とどこからかお叱りを受けそうな笑、そんな感じでただただお酒を飲んでます。

今日と明日であと二日か・・・と思うと感慨深い感じです。新栄の街に来ることは昔に比べてかなり減りました。こう毎日通ってみると思い出すことが沢山あって、自分もずいぶん長い道のりを歩いてきたんだな、と思ったり思わなかったりして。新鮮で、でも少し寂しい気持ちです。

が、新しい人との出会いはいつも楽しくて、勇気もらいますね。この人生にはまだまだこれからも新しい何かが沢山あるんだろうと、そんな気持ちにさせてくれます。毎日感謝です。

今夜もBATERIAでお待ちしております。



ダイアモンドホール・ワンマンまであと16日。

KINEMAS YouTube(毎日更新中。チャンネル登録お願いします!)

画像1


- KINEMAS -

WEB
https://kinemas.net/

Twitter
https://twitter.com/kinemas_info

Instagram
https://www.instagram.com/kinemas/

YouTube
https://www.youtube.com/c/KINEMAS/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?