見出し画像

月額500円の本気。

台北・淡水河で仁王立ちするムッティー

noteの有料会員になりました。月額500円払います。これによってできることが増えます。そしてこれから毎日、12時にnoteの新しい記事を更新します。今決めました。YouTubeも同じようにしたいと思っていて、今計画中です。やることが定まってきて、それが安定供給できるかはやってみないとわからないけど、すごく楽しみです。

3/22名古屋ダイアモンドホール・ワンマンがあるから(期間限定チケット通販絶賛受付中)何か行動に移さなきゃ、と思ったのはもちろんなんですが、それ以前にもずっと前から、短期的な目標を決めないと腰が重くて。中期的な目標も、長期的なものも。これから先5年くらい、自分をまだまだ走らせたいです。

自分はドMなのかもしれないと思う時もあります笑。勝算は、最初はほとんどなくて、でも動くことで少しずつ増えていく可能性があって、今年はそれにかける、というか、何かを始めることにブレーキをかけるのをやめる。そんな感じでKINEMASも、メンバーのみんなの個々の活動も、全部が盛り上がるといいなと思います。なので、メンバー(演者もスタッフも)それぞれの活動も、これまで以上に自分からも届けていこうかなと。

ダイアモンドホール・ワンマンまであと76日。

Cover photo by manami tanaka

KINEMAS YouTube

期間限定ワンマンチケット付・Tシャツ受注生産受付はこちらまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?