見出し画像

YAGURA2023設営記録 2023.9.28

2023.9.28木曜

この日はYAGURAの作業と並行してNOZOMI YAの作業も。10月から週5営業になったり、新しいスタッフが増えたり等々・・・YAGURA後もやることが沢山ある。YAGURAと連動しながら一年のスケジュールが成り立っている。

NOZOMI YAのことを考えながらYAGURAが、YAGURAのことを考えながらNOZOMI  YAのブッキングが進んでいます。良いバランスを保ち続けたい。

10月もだけど、11月にもちょっと珍しいライブがあります。その後12月は、街中でまた別のイベントをやろうかと調整中。告知はすべてインスタグラムにて。是非インスタグラムをフォローしてやってください。

https://www.instagram.com/nozomiyaosu/


一応YAGURAの諸々の支払いも済ませたりと、一日中部屋で作業。月が綺麗な日だと聞いていたけど、外出る時間なかったなー。寝落ちして終了。トップの写真だけせめて山のやつにしときました。

設営は続きます。



【YAGURA】
名古屋・京都・東京・兵庫(ハチ北)に在住のメンバーから成るバンド「KINEMAS」主催のキャンプフェス。2021年より、岐阜県高山市・荘川(しょうかわ)「一色の森キャンプ場」にて毎年開催。今年3年目。


今年のYAGURA、協賛金を募ることにしました。下記BASEのサイトでお受けしております。様々な返礼品もありますので、是非楽しんでもらえたら幸いです。ご協力、よろしくお願いします。

キネマズ(KINEMAS)WEB SHOP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?