見出し画像

遠くなっていく。

日々体温を測ったり、マスクをして過ごしています。名古屋の感染者はかなり減ってきました。人口290万人に対して、一日の感染者数が10~20人程度。だから安全、というわけじゃ決してないけど、リスクが減ってきているということは素直に喜びたいと思います。

だけど海外へ行ってライブをする、というのは、特に僕らのようなバンドの場合は、きっと一番最後だろうな。という気がしてます。2021年の秋には台湾に・・・と去年あたり思っていたし、そういうニュースも出てはいたけど、雲行き怪しいな。と肌感覚的に思ってます。

行きたいという気持ちだけで行けたあの頃が懐かしいです。

もし、そういった渡航が早くて2022年だった場合、というかそれくらいに仮定しておいて、なので今だからこそできることにシフトしていって・・・で、ダイアモンドホールのワンマンは必要だったし、これがきっかけで新しい活動や表現のスイッチが入った。と思えるような一日になったらいいなと思いながら、日々少しずつ準備を進めてます。

何かアクションを起こすたびに、いつも1人は新メンバーがいたらいいなと思っていて、それが活動の幅とかチームの結束力みたいなものに刺激を与えてくれてます。今回も撮影班に1人、演出に1人加わりました。どちらも初対面じゃないし一緒に行動したことはあるけど、単独公演となると初めての試みです。(演出のことがあるので、また終わったらご紹介します。)

あとPAはJ’zスタジオの松井さんにお願いしました。nothingmanのクアトロワンマンぶりじゃないかな。去年作った「Wonderland」のミックスとマスタリングを手掛けてくれました。今のチームだと、特に自分とレイジ(撮影)が付き合いが長くて、10年以上たってまだこういう付き合いができるのも、また感慨深いものがありますね。


前日にあまり焦りたくないので笑、出来ること少しずつ進めてます。チケットも絶賛発売中ですので是非とも。

チケットの購入はチケットぴあ (191-740)、もしくは現在新栄BATERIA・大須のらや、今週木金土はNOZOMI YAでも購入いただけます。NOZOMI  YA、今週木金は20-21時、土曜は18-21時でお店開けますね。久々です。



ダイアモンドホール・ワンマンまであと5日。

KINEMAS YouTube(毎日更新中。チャンネル登録お願いします!)

画像1

- KINEMAS -

WEB
https://kinemas.net/

Twitter
https://twitter.com/kinemas_info

Instagram
https://www.instagram.com/kinemas/

YouTube
https://www.youtube.com/c/KINEMAS/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?