#33

皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常で
す。 いかがお過ごしでしょうか
いやぁ、なかなか体調が戻らず、苦しい日々を過ごしていました。6時間おきにカロナール2錠を飲み続け騙し騙し仕事をこなしていましたが、家事はこなせず、息子には迷惑をかけてしまいました。それでも息子は優しく私の代わりに家事をやってくれました。洗濯に炊事、後片付けまで、非常によくやってくれていました。そんな中、今日私は脳外科へ定期受診に病院へ、今日は血液採取とCTがあります。長丁場です。あとは1ヶ月分の薬を処方してもらって帰宅です。今夜は晩御飯息子に作ってあげなきゃ・・・

てな感じで【勝手にベストチューン】 は、病み上がりにガッツをいれるために【VOLBEAT】の【cape of our hero】にします。このバンドも日本ではあまり人気があがりませんね。ヨーロッパではもうアリーナクラスのバンドなのに。てか、デンマーク出身のバンドってなかなか聞かなかったですが、このバンドはワールドクラスですよ。今一番ライブが見たいバンドですね。

リンク貼っておきます。


てなわけで本日もご視聴いただきありがとうございました。  チャンネル登録、高評価もお願いします。めざせチャンネル登録者1000人!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?