#34

皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか
大雨です、休日です、予定無いです、寒いです。こんな日は何をして過ごせば良いのでしょうか?(笑) 緊急事態宣言解除して、みなさんはどこかに出掛けているのでしょうか?私達家族はまだ怖くて腰が引けてます。ま、まだ病み上がりなのであまり動きたくないっていうのもありますが💦 そんなわけで、一通りの家事をこなして、あとは自由時間です(笑) 各々好きなことして夜まで過ごそうと思います。息子はTVを見ながら任天堂Switchでゲーム&YouTube閲覧、私は録音してたラジオ番組を聴きながらネットサーフィン、と、世間の皆さまがしてる有意義な事とは真逆の生活をしています(笑)

てな感じで【勝手にベストチューン】 は、かなりマニアックなPOPROCKバンドを、【BAD HABIT】の【I don't want you】を このバンドもキャリアが長いですが、今はバンド名の後ろに'sweden'が付いてますね、権利関係で何かあったのでしょうか。昔はBADHABITだけで活動してたと思います。このバンドのクセのあるメロディがとても良くて、アルバム"アダルトオリエンテーション"は名盤です。最近も新作を出したばかりで、そちらもなかなか良かったです。

リンク貼っておきます


てなわけで本日もご視聴いただきありがとうございました。  チャンネル登録、高評価もお願いします。めざせチャンネル登録者1000人!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?