32

皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか 毎日投稿を目標にしていましたができませんでした。すみません。
昨日は、最悪な日でした。私、2年前に脳梗塞を患いまして、それによる体力の減弱、その他細かい障害が残ってまして、昨日は1日中頭痛に悩まされていました。それがワレるように痛く、痛みで気が失うんじゃないかっていうレベルでした。😭一時は早退も考えてしまいましたが、ロキソニン2錠でなんとか持ちこたえました。なんせ仕事を休んでしまうと給料下がりますからね〜。ちなみに、脳梗塞自体は軽かったのですが、やはり血管が詰まり、その先の脳細胞が死んだ形跡があるので、なんらかの障害が出てくるものですねぇ。症状としては、物が覚えられない、偏頭痛、感覚障害、あと、飲み込むのが少し違和感があるんですよね。私の場合、原因はタバコでした。1日80本は吸っていたでしょうか、そりゃ血管詰まりますよね(笑)退院以来、スパッとタバコはやめましたよ、息子がいるのでまだ死ねないのでね(笑)体力は発症前に比べ驚くくらい無くなりました。運動はしてください、と医者からは言われるものの、少し動いただけで呼吸困難になりますよ。皆さん、死にたくなかったらタバコはやめましょう(笑) 健康が1番とはよくいったものです。

で、本日も動画はお休みさせていただきます。申し訳ございません。


てなわけで本日もご視聴いただきありがとうございました。  チャンネル登録、高評価もお願いします。めざせチャンネル登録者1000人!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?