見出し画像

今日"も"

皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか。                          


毎日の献立って悩みますよねぇ、食べ盛りのころの男子の食事バランスとか考えると、何を食べさせたら良いのか全く分かりません。なので今夜も生姜焼きです。(笑)マンネリ化し過ぎているけどいいかな。てか生姜焼き率高し!

平々凡々な生活の切り取り動画になってますが、ほんとネタがないですね〜。みなさんすみません。もっと面白くしたいんですけどなんせ驚くような出来事とか起こらないんで、さーせん。笑

あ、てか、待ちに待った麻雀プロリーグ、Ⓜ️リーグが始まりましたね。けっこう劇的なシーンがあって、感動するんですよ。いまは、月火木金はⓂ️リーグ観戦が日課ですね。



ツーことで、今宵の【勝手にベストチューーーン】をやっていきましょう!
                               そうだな、今日ご紹介する曲は、【REOスピードワゴン】 の 【can't fight this feeling】 にしましょう。  
この曲のイントロ、何かの曲に似てませんか?そう、あの尾崎豊の卒業に似てるんですよ、イントロが。時系列的に尾崎豊がパクったんじゃないかって物議があったような。。
リンク貼っておきます。


てなわけで本日もご視聴いただきありがとうございました。  チャンネル登録、高評価もお願いします。めざせチャンネル登録者1000人!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?