見出し画像

ウソのようなホントの話

まずはこちらから特典を受け取ってください。

https://newtone.xsrv.jp/coachingjapan

注:登録したからといって料金が発生することはありません。

こんにちは。

今日の関東地方は
空が泣いています。。。

たまに雷も鳴るので
お布団の中で左手で“おへそ”を押さえて
右手でちん◯んをしっかり握りしめている
『ちん』ですw(怖いよ〜涙)

さて、
今日の投稿の表題でも書いてあります
ウソのようなホントの話なんですが、

最初に特典を受け取ってもらうために
登録してくれたLINE公式アカウント

『日本リーダーズコーチング協会』

というんですけどね、
これ、私がプロデュースしてるんですよ。

ちょっ
ちょっと待って!

今「なーんだ。宣伝か。チッ!」

って思ったでしょ!


確かに宣伝したい気持ちも強いですが
この人たちのコンテンツが
マジでヤバいんですよ!

今まで私は何十〜何百のコンテンツを
プロデュースしてきたんですけど、
圧倒的に稼いでいける案件がこれなんです。

しかも、普通は半年間のサポートで〜
LINEでは24時間サポートします〜

みたいな感じであとは自分で頑張って!
っていう無責任なのが多いんですよね。

だけど今回のこのコンテンツは

なんと“2ヶ月で稼げる”ようになります!!
しかも“スパルタ”です!!

徹底的に詰め込んで、
強制的に行動させて、
圧倒的に稼がせます!

これ、本当なんですよ。

今回、一期生的な人を募集するんですが、
モニターで何人かの知り合いに実践してもらったんですよ。

そしたら、一番稼いだ人で
なんと2ヶ月以内に2000万円も
稼いだ人が出てきたんです!

キング・ちん、、、
キングとか言って威張っててすみません。。

年収をあっさり抜かれてしまいました。。。

正直、私もキング・ちんとしての
自分を捨てて、コーチングで生きていこう!
とかも考えました。

ただ、私のことを好きと言ってくれる
みなさんの顔(おじさんだらけ笑)を思い出すと、
このエロ活動をやめることもできません。

まあ別に、LINEに登録したからと言って
何か商品を購入しなさいってわけではないんですよ!
(できればしてほしいですがwww)

ただ、2ヶ月間みっちり鍛えてしまえば
人生が劇的に好転するって考えたら
やらない手は無いなって思いましたので
今日は紹介させていただきました!

これから長い人生を歩んでいく中で
たった2ヶ月間、本気で取り組むだけです!


あ!

さっき1人だけ
2000万円稼いだって言いましたけど、
他の人たちも、普通に50〜200万円は
稼いでいましたよ( ´Д`)y━・~~

無料体験会とかに参加してくれれば
スタッフとして、この『キング・ちん』が
いますので、覗きにきてくれると嬉しいですw

いっぱい稼いで
いっぱい遊んで
いっぱいヤりましょう!

1000万円超える人がいたら
奢ってくださいね!!
絶対ですよ!!

ではまた!

ちんでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?