見出し画像

毛、大事。

こんばんは。
こんにちは。
おはようございます。

今日、知人が
「夏前に、足のすね毛を脱毛しなくちゃな~~」と呟いたので

「お前は、アホか~~!!!」
怒鳴ってしまいました。

最近じゃ、女性だけでなく
男性も、脱毛三昧・・・だそうですが。

つるりん、ぴかぴか、うふふふ~~~
って、、そんなにツルツルいいですか???

最近、芸能人とかでもさ
男性芸能人は、
つるんつるんでぴかぴかでパキパキのつるるる~~ん♪

セクシーという定義があります。

若い娘っ子さん達は、
「腋毛なんて無駄だよね」
「見苦しいよね」
「すね毛なんて、男なら夏になる前になんとかしないと。」
「嫌がられるよね、女子に」

そんな風に。

でも。

でもね。

「判っている女性」なら、言います。

この世に「無駄」な毛は、ないと。

セクシーの隣に、毛。

脱毛推進女性団体とか、脱毛推進医師団体とかあったら、あるんだったら、
ひょっとすると、ブラックリストにさ、あげられちゃうかもしれないけれども

わたくしは、言うよ。
言ってしまうよ。

「毛、いいじゃない!!!」

「毛、ブラボー!!!!」

「時代は、毛!!!」

「むしろ、毛!!!」


あのね、大事なことなので、もう一度言いますよ。
「無駄」毛なんて、ないから!!!ないからーッ!!!!

毛、もっと大事に!!!

頭にあれば、大事にするけど、それ以外の場所のは、ちょっと・・・
そんなの、おかーさん、納得できないなッ!!できません!!!
おばーちゃんだって、納得できない!!できませんッ!!!

思いだせ!!
生えた喜び!!!

「そんな事言うけれど、やっぱり、毛って・・・なんか・・・」

えーい!!まだ判らんかッ!!!

じゃあ、君は、なぜ山田孝之が愛されているか、理解できているのかッ!!??

「え?そりゃ、演技力??」

むむッ。それもあるだろう・・・あるだろうが、それだけではない。
あれは、「毛の力」

すね毛も腋毛も、そして髭も。

簡単に、なくせばいいなんて言わないで。

私の友達は、旦那さんのすね毛をクリクリして、
「ありんこ~~」とか言って仲良し。

夫婦円満=毛。

毛、大事。

ね?判った???

ツルツルばかりが、世の中じゃない。
ね?そうでしょう??エドガー。

世の中では、怪物映画がオスカーとったって、大騒ぎ。

だったら!
だったら、怪物よりもハードルは低いはず、毛!!!

ケケケケケケ~~~!!!

・・・・・あ、でも、女の口髭は、ビーケアフルね、エドガー。
これは、しょりしょりしょりしょり・・・淑女の嗜み。

いやん、見ないでッ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?