見出し画像

80401

noteを開いたら、びっくりした。
右上のところに80401という数字。

え?何?
違う人のページ、誤って開いちゃったのかしら??

いやいやいやいやいや
LIFE 'O' THE PARTY・・・間違いなくわたくしのnoteだわ。

いつも、ポツンポツンと
奇特な方が現れて、読んでくださって、「スキ」って。

リアルな生活でさえ「スキ」なんて、滅多なことでは、言ってもらえない。
わたくしの書いたものは、そりゃあ、わたくしの思い入れはあるけれど
でも、他者にとって、どう読まれているかなんて、見当もつかない。

だから、時々押されている「スキ」は、本当に、本当に、嬉しい。
嬉しいから、何度も何度も繰り返し
スキって押してくださった方の名前を確認していたりするわたくしは、呟く。

「でも、いつも多くて10人・・・」

それが、80401なんて!!
何か、システムの不具合でもあったのかしら??

そう思いながら、ポチってみたら、ズラーっと出てくる
名前、名前、名前!!!!

わわッ!!!
う、嘘でしょう???


・・・・・って、嘘だった。




なんだか、ちょっと切ない嘘をついちゃったので
お外に行って櫻を見てきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?