見出し画像

チャプター1-36

あの頃の事を思い出すと、なぜか微笑みがこぼれる。
決して楽しいことばかりじゃなかったのにね。
いや、むしろその最中は、結構苦しかったよね。

それでも、思い出すと微笑んでしまうのは、私の脳内で、「物語化」されてしまっているからかしら?


ぺりぺりとくっついた唇をはがすようにして、もう一度煙草をくわえ直す。

ふぅぅぅ~~~とため息を隠すように、煙を吐き出す。

専務のことを考えていた。

女性でも能力のある奴は、どんどん上昇志向を持って向かっていけばいい。・・・よく聞く言葉だ。

続きをみるには

残り 951字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?