見出し画像

ラ・ラ・ラ・ラブホ探検隊

アオハルかよ!・・・と、TVが呟いている。

青春・・・それはむずがゆく、
青春・・・それは二度と取り返せぬ日々。

「あの頃に戻ってみたい」・・・ほんとに???
ほんとに、そう???
ほんとにーーーーーー?????

これは、私にもあった「アオハル」のむずがゆい思い出。

青春には、「アホ可愛い」登場人物がつきものだ。

『アホ可愛いひと』って・・・と、いろいろ考えていて
これ、アホってだけなら一杯いるんだけどなあ
後ろに可愛いがつくと、なかなかなあ・・・
で、、諦めて
「アホな人」について書く。

ここから先は

2,675字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?