見出し画像

やえクロ28日目

昨日体育会系TVみて、一気にロナウドのファンになりましたね。。。

本日の計量結果71.9kg。そろそろワイスピのブライアン的な感じでニトロを注入せんといかんかな。。。ということで8日の夕食後からプチ断食かな。。。なぜ8日の夕食後からかというと、予定では8日の朝に車の免許再取得に成功している予定なので、お祝い後に開始という予定。。。

昨日はお昼にサラダとパスタ、夕食前にプロテインバー1本、夜はサラダ、きゅうりの浅漬け、味噌汁、鮭の切り身でした。昼は炭水化物摂っても大丈夫っていう人もいますが、絶対嘘やな。。。運動する前提での話やな。。。っと思います。

昨日のロナウド見てて思いましたが、子供達に何かしらの勇気を与えられる仕事って素敵ですね。子供、若者に何かを伝えられる経営者でありたいと思います。その大きな目標に向かって今自分に不足しているものを勉強し、強化していければと。。。明日から目標設定シート使いまっせ!

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!