見出し画像

人は無限に無敵になれる!

人は無限に無敵になれる!
敢えて、言い切る!

ここが重要なところ
自分の人生って、自分が主役な訳やん

当然、自分ストーリーな訳やから
ピンチもチャンスもやってくる

シナリオ書いてるのは、運と神様?
やから、
演じる側はアドリブの演出ばっかりや

そんなアドリブばかりの演出やけどな
俺はやれる、まだ死んで無い
って思い込むねん

でもって、なんでもええねん
行動するねん
一番ええのは、やりたい事を行動するねんけどね
って、色んなえらい人の本に書いてる

でも、そこはそれ
やりたく無い事をやらないって
選択はないん?

やらないって選択を行動する

いきなりは全部は無理やと思う

でもな、紙に書き出してな
自分の目でやりたくない事をみるねん
そしたらな、それをしたくないように
考えだすねん

それも行動やで

自分が生きてる限り、
思い込みこそ、無限の力
怯えたらあかん
恐怖は人をアホにする

怖くなったら、馬鹿になる

可能性があるうちは
人は無限に無敵になれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?