見出し画像

「FENDI」とコラボしたFENDI×アニヴェルセルカフェに行ってきた

表参道にあるアニヴェルセルカフェが、
11/19〜1/10まで期間限定で「FENDI」とコラボしているので行ってきました。

普段はスタバやラウンジなどをハシゴしたりカフェ巡りする事も多いですが、

たまにこういう背伸びをすると、普段味わえない刺激をもらえるのでおすすめです。

お店の雰囲気はどうかなー?

画像4


エントランスの外観や内装はFENDI一色。
いつものイエロー&ブラックではないですが、2020年より変わったキム・ジョーンズ氏による独特なマーブル模様になってました。

この芸術的なセンスよね!


店内はテーブル、壁紙やお皿に至るまですべて「FENDI」仕様になってるので、非日常的な雰囲気を味わえます。

そもそも、結婚式場に隣接したカフェなので、カップルにもおすすめです!!


トレンド好きな女性を連れて行くと、きっと喜ぶこと間違い無いでしょう。

逆にこういった雰囲気が合わない女性は辞めときましょう。

特に1回目のデートには合わないです。

お互いの年齢にもよりますが、1回目は相手との距離感、親近感が大事なので、

逆に2回目以降にチョイスすると1回目が日常的な対比となってギャップが生まれますよ!

料理もさすがでした!


ベースはアニヴェルセルカフェが手がけてます。
ザ・王道フレンチ!失敗はないです!
コースは乾杯シャンパン付き全6品で14,850円です。シャンパンはブーブグリコなので、実質コース料理は12,000円くらいでます。


こちらのコースを頼むと席予約ができるという手筈になっていて、予約なしなら、カフェやスイーツ、アラカルトなど注文できます。

・ベーグルサンドウィッチ 2,200円
ハンバーガーのようなベーグルサンド🥯
・ティラミス 1,210円
・ロゴ入りカフェラテ 1,200円

画像1

画像2

画像3

画像5

感想


クリスマスディナーや3回目の告白デートにはぴったり^ ^ カップルなら記念日デートなどに利用すると非日常的で良いです。

コースじゃなくても、カフェ利用で使えますが、土日の場合は少々待つかもしれません。※この日は平日雨ということもあってウェイティングはゼロ。皆さんカフェ利用ですぐ入れてました。

カフェでスイーツやベーグルサンドなんか食べるのも良いでしょうね👆

4,500円以上の利用で、[FENDIトイカプセル」
要はガチャガチャにチャレンジできます💊
ここでしか手に入らない限定品って事もあり、プチ体験型になりますね。

また、12/1からは表参道の街路樹のライトアップされるので、さらに表参道デートはこれからがとっておきのデートスポットになるでしょう!

予約フォームはこちらから🔻
https://booking.ebica.jp/webrsv/plan_search/e014055501/21870

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?