見出し画像

2024/01/28 King Gnuドームツアー東京公演2日目MC 抜粋

井口:テレビの収録が入ってることを言うか迷った
      みんなの面持ちが変わるかと思って
      放送できるライブになるかどうかは俺らと                  ︎︎ ︎︎ みんな次第
      化粧してきた?ヒゲ剃ってきた?
勢喜:歯磨いてきた?
井口:大事だね みんなに迷惑がかかるから
      今日のライブの映像が100年後とかにも残  
      ってこういう日があったんだなって思って貰
      えるようなライブにしたい

井口:昨日もりんごちゃん来てくれたんだけど、直
      視できなかった
      今日見たけどすごいねw
      あんなにムンムンだったとは

井口:(注釈席見ながら)凄いところにいるね
      今みんなからしたら僕たちは線のように見
      えてるでしょ
      ありがとねそれでも来てくれて
      俺らもおじさんになってきて、験担ぎをす
      ることが増えたねって話をだいきと喫煙所
      でして、お互いルーティンを出し合った
      爪は3日前までに切って慣らしておくとかね
常田:合ったよね色々(と言って思い出そうとする
      が10秒くらい全く出ない)
      ほんと10個くらい出し合った
井口:リハで着てない服は着ないとかね
常田:確かに、袖の感じとか大事だしね
井口:もう俺ニューバランスしか履けないもん
常田:昔は色々こだわる大人とか嫌いだった 加湿
      器置いてくれとか
      今は加湿器欲しいもんね
井口:ホテルに2個置いてますからね
新井:ゆうは毎回髪の毛手入れしてる
      剃りこみ見せたことあるの?
勢喜:いやまだ非公開(みんなに見せる)
新井:すごいよねこれ
井口:かずきはなんかルーティンとかあるの?
新井:おれ?あるよwあるけど東京ドームでするよ
      うな話じゃないw
井口:なに?
新井:うんちルーティン
      15分前までに出切ったらちょうどいい
      ごめんなさいこんな話
井口:今日めっちゃ篭ってたよね
新井:そうそう、みんな歯磨いたりとかで入ってき
      てんなーと思ってた
      ただだいきが入ってきたのは分かった
      ♪ん〜ユアマイスペーシャル♪って言いながら入って
      来たからw(全員爆笑)
勢喜:うんちもスペシャルだね
新井:逆に俺それだけなのよルーティンは(ザワザ
      ワ)
井口:おいどうしてくれんだ
新井:いやほんとごめんなさい
井口:茶色くなっちゃったね

井口:もうあとちょっとで終わります
      次の曲が最後です 例えばね
      次の曲が最後だという気持ちで出し切って
      ください!
      楽しん…もん勝ち!
      …ちょっと今のですっきりいけなかった
常田:噛んだ?やり直す?やり直したら?
      楽しんだもん勝ちだよはちょっとダサいも
      んね
井口:殺す気で来いー!(ワー!)
     いやいやダメだ、次の曲はそういう曲じゃな
     いわw(BOY)
     楽しんだもん勝ちだよ!!
     (また浮かない顔5秒くらい)
全員:…やるか。
井口:やるか!お願いします!

ac
井口:いいバンドだね!
      最初にも言ったけど今回のライブが円盤化
      するかは俺らとみんなの頑張り次第
      思い出に残るような最高のライブにするた
      めに出し切ってください
常田:あと2曲、Teenager Foreverと飛行艇って
      曲をやるんですけど、この2曲はみんなで一
      緒に歌うことを考えて作った曲です
      俺も理も歌うから、みんなで出し切って、
      ここに全部置いてって、明日からの仕事頑張
      ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?