良い質問です!

地球って狭いよね。
メキシコ、アメリカ、九州、そしてようやく東京でくつろぎパソコンとカタカタと向き合えている。旅にパソコンは持っていけないの。盗まれるから。

日本から出ようとするときに誰かに言われた、なんで行くの?って言葉に怒った。
Fuck off!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前はアホなのか?って思うことで自分を納得させる。

4月24日にして今月初記事。メンバーシップに注力していたし、国外逃亡してたからってことで。

今回は短い旅だったけど結果的にメキシコもアメリカも最高に楽しめた!特にアメリカは皆さんご存じのあの再会のおかげで最高すぎた。
メキシコは1年ぶりだからまあ特に変わらず。再会と新しい出会いもあって楽しめた。生きてるうちにまた長期滞在したいね。メキシコ観光で雇ってくれないかな?

ただ今はどちらの国も物価の上昇と円安で短期じゃないと極貧ジャパニーズになってしまう。長期でアメリカに住んで外貨を稼ぐのもいいかも。アメリカはプロレスが盛んだしいいよね。一度はアメリカにも住んでみたい、体が動くうちに行かないといけないなとは思っている。決断の日は迫っているのかもしれない。英語が得意な先生募集!

というわけで今日はマニアックス会員に募った疑問に答えてみようと思う。いくつか良い質問があったけど答えて書けることの限界点は低かった。だからそんなに大した話じゃないかも。

ではこちらの4本立てでいってみよう。
・他団体の選手とのエピソード
・控室での皆様
・対戦してみたい選手
・地球上の食べ物の話

ここから先は

2,384字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?