ファミチキに群がる群衆と哀愁

元気?新作が全然書き上がらない。というかシラフの時間が少なすぎて壊れかけのPCと向かい合えていない。年末最高!

最近とある場所でデムースの手料理のタコスとソパ・デ・マリスコス食べたんだけど美味すぎた。都内のメキシカンレストランより全然美味かった。まさに本場の味。
よし、デムースが帰国するときに家ついていっていいですかしちゃおう。そのまま弟子入り。ルチャ修行じゃなくてメキシコ料理修行。そしたら日本でレストラン開いて普段は料理人、たまにマスクを被ってレスラー。オコノミマンみたいな暮らしが出来るじゃん?21世紀のリアルオコノミマン。そういう人生もいいもんだ。

最近ロックスターがたくさん死んでしまった。死ぬ前にやりたいことはやらないと、っていつもいつも考えさせられる。もうある程度やりたいことはやりたい放題やったけど。あとやり残したことってなんだろう?皆さんはあるかい?
あーまだあったわ。シャキーラかブリトニーと熱愛。相思相愛。プリーズ。

さあ、ここからは前回の続きというかBブロックの話。佐々木の独断と偏見による各選手の分析、考察を。ちなみにAブロックは佐々木が最下位独走中!なぜだ!

よしじゃあBブロック!


ここから先は

1,875字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?