勝敗予想屋(上から目線編)

もう来週に迫っているメキシコ・アメリカ遠征の準備に追われなきゃいけない気もするが二日酔いに襲われ、洒落た蕎麦屋の蕎麦湯と蕎麦茶ハイで回復してきたような気がする静かな夜。
こんな暇な夜だから、若者の未来を左右するであろうトーナメントをまあまあキャリアを重ねてきた佐々木が上から目線で優勝の予想をしちゃうことにする。

これは単なる予想の話。
佐々木の独断と偏見による各選手の分析、解析をして優勝予想をしていきたいと思う。賭博の参考にどうぞ。1000円賭けるよ。
これを読んで参考にするかしないかはあなた次第。クレームは一切受け付けません。
これがDAMNATION T.Aのスカウト活動に繋がっていくかもしれないし、いかないかもしれない……

予想するのはこれな。
「D GENERATIONS CUP 2024」
書いてみたが我ながら酷い予想だ。

ここから先は

1,531字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?