2023春の旅(A◯W編)

その日、佐々木はアメリカはセントルイスにいた。

今日はそうだな、書きしたためていたアメリカ、メキシコ遠征のことでも書こう。結構長いからまずはアメリカ編の前編てことで。
先日の大阪での激闘冷めやらぬデムースのことも書かねばな。このメキシコ遠征でも何度も会った。初めて会ったのは佐々木が20歳の頃か?あの頃からデムースは狂っていた。まあそのうち書く。

1月に涙の失踪(家にいたんだけど失踪したことにされた)、2月に左目の電撃手術(誰もお見舞い来なかった)を終え3月の後楽園でしぶしぶ復帰(おかえり)、そして数日後のDDTハリウッド大会の前にセントルイスに来ていた。
そうそれはA◯Wのショーだ。佐々木は時差ボケにも負けずA◯Wのショーに潜入していた。誰かさんと遭遇してたりするかもしれないが明言はしたりしなかったりする。妄想で楽しんでおくれ……フフフフ

3月末の話だから記憶が薄れているが、海外に行くと記録的に日記を付けがちな佐々木の日記から抜粋したりしてまずはA◯W潜入の話や感じたことを。しかし日本時間と現地時間が混ざって日記の解読が大変だ。

ここから先は

1,743字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?