紅白よりひろゆき見ろよ

もうあと数時間で2023年が終わっちゃう。年の終わりというのは何年経験してもなんだか切なく、やり残したことはないかと思い起こさせる。新年になるとそんなことも忘れて過ごし、あーもう今年も終わる、と年末に思う。それの繰り返し。

プロフェッショナルレスリングを始めてからは年末に試合があることもあるし、年始の始まりも早い。ただ2023年佐々木は24日にD王GPが予選敗退で終わり、年内の試合はこれにて終了。撃沈。そんなわけで年始まで比較的時間があり、時間があると酒を飲んでしまう。酒を飲みながらABEMAでひろゆき置いてきたを観るのが至福の時間だ。これは見たほうが良いよ。酒を飲むと時の流れは早くなり時間はなくなり忙しなくなる。
そんな忙しない日々の中で2023年を振り返ってみたり来年のことを考えてみたりした。
あのことの裏話やプライベートの秘蔵の何かも書いちゃおうかな!

ここから先は

3,180字 / 6画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?