Aftermath

前回のnoteの勢いはどこへいったのか。こういうのは継続が大事なんだ。佐々木は継続が苦手なんだぜ!

と、いうわけでDDT両国大会が終わったわけで。佐々木は遠藤哲哉に激勝!
試合後はあえて行動はせず。あのリング上の空間で感じたことを書いたり語ったりしたほうがいいんだよ。誰も取材に来ないからな。
そうあの日、あの時佐々木が遠藤哲哉に感じていたことを。

でも全然キーボードが乗ってこないから書かない!気が向いたら書くよ。両国のこと以外でも書きたいことはまあまああるんだ。アメリカ、メキシコで見たことや旅の日記とかね。A◯Wのケータリングが美味しかったこととかね。

ただ今日もアルコールに勝てない。飲む!アル中だから。

最後に余計なことでも。
両国のメインイベントの空気感は嫌いだ、吐く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?