あの日のこととは

先日長野で馬肉様をたらふくいただいたんだよ。絶好調すぎる!

そんな絶好調な佐々木にコーヒーマシンの象は言った。KO-Dタッグチャンピオンとしてロッシーさんの件に一言!
バカヤローだな象は。佐々木はこの件でコメントできることなんてなさすぎるぞ。

というわけで今日は目前に迫った2月7日のあの日の話。
・KO-Dタッグ選手権試合
<王者組>佐々木大輔&KANON vs 遠藤哲哉&飯野雄貴<挑戦者組>

そう佐々木とKANONが獲ったばかりのタッグベルトの初防衛戦。あとはゆきおちゃんの引退試合か。それは気が向いたときにでも。

このタッグ選手権に関しては書かなければいけないことがたくさんある。あるんだけどたいしてキーボードが進まない。なぜだ。
だからさらっと書くからさらっと読んでおくれ!

ここから先は

2,019字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?