ナートゥダンスで踊り狂え

これオススメ。1/31までな。

正月にRRRってインド映画観たんですよ。3時間もあって長い。途中にちゃんとインターミッションがあるくらい。でもとてもよかった。おすすめ。
インド映画は感性の違いとか色々なことが洋物と違って素晴らしい。ダンスがおもしろい。皆カッコいいし美人で。インド人て美人だよね。素晴らしい。新しい何かが目覚めそうだ。

今日は何を書こうかと象印のマシンでコーヒーを淹れながら象印のマシンの象と話す。象は言った。旅日記をまず完成させろよ。でも目前のこととかプロレス界のホットな話題も書けよ、男色ディーノみたいに。

試しに購入して読んでみた。なるほど。
じゃあ今日は色々書いちゃおうかな。ガールズバーに行くのは書き上がってからにするか。
まずは明日、1月21日(日)に迫ってきたKO-Dタッグ選手権。翔太、高尾のこと?いやまずは◯日本プロレス大量離脱と洗脳の話からいっちゃうか?それともレインメーカーの話?
◯日本プロレスは急に佐々木も良く知る選手が辞めてしまったし、そして洗脳やら黒幕がいるとか随分ときな臭いよね。そんなことほんとにあるの?
佐々木は男色ディーノみたいに社会派なこと書けないから、佐々木が勝手に思うことや余計なことを書きつつ、もしも佐々木が洗脳されたらどうなるか?って話でもしようか。もちろんKO-Dタッグ選手権の話も。
どう捉えるかはあなた次第。


ここから先は

3,540字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?