見出し画像

東京の激辛グルメTOP5

食にこだわらない人は信用しない方がいい。別に高級なものを食えってんじゃない。私も5つ星ホテルの高級料理や会計が10万以上するとこも食べたことあるが満足度は比例しない。
だけど飯を行くときにファミレス入っちゃうような奴は薄っぺらいやつが多い!
過去にアメリカの有名なdjが来た時迷わず渋谷のマックに突入するのを観て凄いビックリした。実際そいつの名前はもう今は聞かない。

世の中には二種類の人間が存在する。革命を起こすやつと起こさないやつ。
革命を起こすやつように向けて激辛グルメを紹介したい!

5位
マシンガン/新宿

激辛のつけ麺は余り無くてこのつけ麺は辛いと酸っぱいを同時に味わえる

4位
四川マーラータン

これは日本人に寄せてなくて本場の味だ!客も中国人ばっかり

第3位

ニュータンタン/品川、池袋

オレはクッパにして食べてるけど辛味はあるけど、あまり辛くないのでメチャ辛で食べて欲しい。

第2位

華火/新宿

普通に美味いし麺がコンニャクでいい感じ

1位

陳麻婆豆腐/新宿


余計者も写ってるけど麻婆豆腐がクソ美味い!もはや芸術

みなさんも美味しい激辛グルメあったら教えて下さい!

#激辛 #激辛グルメ #日記 #ランキング #ラーメン #東京

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?