激辛とボイン

毛沢東は言った辛いものをたべれないやつは革命を起こせないと。

つい最近後輩と喋っていて俺が激辛料理が好きだというとその後輩は辛いものがたべれないと言った!
やっぱりかと俺は思った。なぜならその後輩は根性が無さそうなやつだったから!

激辛好きも最初から辛いものをたべれたわけでは無い。最初は悪戦苦闘し、次の日は下痢とアナル痛に耐え、乗り越えたものが激辛料理を制するのだ!

最初から戦いに挑まないやつにはわかるまいこの感覚は!
革命家が野望を広げるように激辛もどんどん度を超して行く!
最初は東ハトから出てる暴君ハバネロをヒーヒーいいながら食べて俺も今はまったく辛いと思わなくなり今食べてるのはこのレベルだからね!

そしておっぱいも同じことが言える。
はじめの方は深田恭子を巨乳だと思っていたけど今では全く思わなくなった!
今観てるのはこのレベルだからね!

それでは良い一日を!
#激辛 #激辛料理 #巨乳 #おっぱい #お笑い #人力舎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?