見出し画像

BOSSの誕生日にnote再開してみる。

どうも、ちょんまげです。

SNS全盛の昨今、僕もご多分に漏れずそれなりに使ってはいるんですが、
・映像系…撮影&編集の時間が取れず
・音声系…映像より手軽なものの継続したネタが必要、実はそれなりに神経も使う
などなどありまして、飽き性というか継続性に難有りのちょんまげにはなかなかハードルが高いものばかり。
とはいえ今年からまた色々新しいチャレンジも始めていくし、一周回ってやはりアウトプットにはもっと注力していくべきだし…と考えた結果、昔取った杵柄ということでブログ感覚でnoteを再開することにしました😂

何やるにしても結局継続は必須なんですが(笑)、毎日更新するにしても不定期にするにしても、一番ハードル低いような気もしてるんですよね。
随分前の話ですがブログはかなり長いこと続けていたし、Twitter(まだXと呼ぶのはどうも慣れない)ではなかなか伝え切れないモノもここでじっくり詰められるかなと。
僕個人の活動は勿論、KINGSTONEやSWORDなどじっくり進めているプロジェクト達にもっと光を当てていきたい!
この徒然日記がその一助になれば幸いって感じです。

今更肩肘張ってガチガチの文章にしていくのもアレなので、まあ普段話してる時のようにザクザクお話ししていければ!
そもそも再開する日時も、我が生涯のアイコン・Michael Jordanの誕生日にわざわざ合わせたくらいなので…良い意味でカジュアルにいきたいですね(笑)。
お時間ある時の時間潰しにでも、是非覗いてみてください🙆🏻‍♂️

1ST

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?