見出し画像

Red Bull Half Court東京予選襲撃。

どうも、ちょんまげです。

ようやく諸々確定したので、こちらでも告知させていただきますね。
明日4月13日、荒川スポーツセンターにて行われる「Red Bull Half Court(RBHC)東京予選」に、SWORDが参戦することが決定いたしました。
海外大会参戦をメインに行ってきた我々にとって久し振りの国内大会、非常に楽しみです。

国外の様々な真剣勝負の場に馳せ参じ、チャレンジしつつ結果を出していくというスタンスは全く変わらないんですが、その活動や理念、取り組み方などをもっと広範の方々に知っていただき、挑戦/ご支援していただきたいという想いで、今年から改めて様々な大会に参戦していく予定です。
勿論、大会やプロジェクトに応じてアベンジャーズのように適宜離合集散スタイルを繰り返していくのが強みなので、各自既存のチームでの参戦がほぼ確定しているALLDAYなどへの参戦はまだもう少し先かと思いますが、今回のように国内予選経由世界行きのような大会に関してはもっともっと鼻を利かせてチャレンジしていく方が絶対に良いだろうなと。
個人のレベルアップや露出拡大は勿論、興味はあったけどなかなか手を拱いていたプレイヤー陣や、新たなコネクションの開拓にも繋がりますからね。

ちょっと直前でバタついてしまい、メンバー編成には少し変更が入りそうですが、まずは目の前の相手を各個撃破しつつ優勝まで走り抜けられれば!
下記詳細です、お時間ご都合がつく際は是非お越しくださいませ。

<Red Bull Half Court 2024 Tokyo Qualifier
レッドブルハーフコート2024東京予選>

場所: 荒川総合スポーツセンター
時間: 13時半開場/15時開始予定
対戦予定:
①15:30 vs TEAM Q4湘南
②16:00 vs T-DOGS
③18:15 vs SPINNERS.EXE
予選1位突破の場合
④19:00 準決勝
⑤19:30 決勝

ロスターや戦果などは追ってお知らせいたします、是非応援のほど宜しくお願いいたします。
ではでは。

1ST

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?