画像1

私が悩む時も

tai
00:00 | 00:00
自分が大好きな歌の一つです。
今日一日を生きる力は、主から来る。
そう、思い出させてくれるから。

今日も生きよう。

**********************

1.
私が悩むときも
日々力を与え
あふれる恵みを主は
満たしてくださると

信じて私は今
すべてを主にゆだね
喜びに満たされて
この日も過ごします


2.
あわれみ豊かな主は
日々私を助け
心の重荷を負い
悩みをやわらげて

あなたの生きる限り
力を与えると
約束してくださる
やさしいお方です


3.
試みに会うときも
主の約束信じ
み言葉に堅く立ち
恐れることもなく

力ある主のみ手に
ひたすらすがります
み国に行くときまで
主よお守りください


***********************
※演奏のリズムやコードはアレンジされている場合があり、必ずしも楽譜通りとは限りません。ご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?