見出し画像

【速報】FabFilterの年末セール、SSLとSonnoxの好セールが来る!!

帰って来ました、FabFilterのセール!
来ちゃいました、SSLのビッグセール!
始まりました、Sonnoxの好セール!

ということで、優良セールの速報です。

みなさん、セール商戦ははかどっていますでしょうか?

ブラックフライデーに比べてまだ出揃ってない感があるものの、ここにきていいセール続々と来始めました。

まだ公式のみですが、FabFilterのセールが「ようやく来たか!」という感じですね。

https://www.fabfilter.com/

Plugin BoutiqueではFabFilterのセールがまだ開催前なので、初めてFabFilterを購入される方は特典が付くPlugin Boutiqueでのセールを待ったほうがいいかもしれません。

あと黒金は渋かったSSLが、この年末年始のセールでは超いい感じです!

見てください、この高い割引率を!

SSL Native X-Phase(¥1562)93%OFF
SSL Native X-Comp(¥3126)89%OFF
SSL Native X-EQ 2(¥5159)88%OFF
SSL Native X-Saturator(¥2501)86%OFF
SSL Native X-ValveComp(¥3908)79%OFF
SSL X-Limit(¥3908)74%OFF

SSLの主なセール商品

Sonnoxはブラックフライデーと似たラインナップですが、ボーカル処理プラグインの「Voca」が登場しました。

Oxford Inflator(¥5786)76%OFF
Claro(¥5004)76%OFF
Voca(¥8914)49%OFF

Sonnoxの主なセール商品

以上、セールについては別途まとめていますので、よければこちらで詳細をご覧ください。

年明けまで随時アップデートしていきますよ!

みなさんが年末年始に最高の買い物ができますように!

では、よいDTMライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?