Amazing Stories - Apple TV+

12月12日🌕
トロントでは6:32pmに♐️射手座での新月🌚となります。

海外の文学や映画から、
今までとは違う直感を受け取るかもしれません。

2年も前のものらしいけれど、
間違って最後のショーを見てたら、

ステップママと子供が旅の途中で
事件に巻き込まれて、

タイムスリップしてやってきたパイロットsoldierと、

その彼が愛した妻は彼を忘れて新しい家族と暮らしていながら、ペンダントにはラッキーチャームの四葉のクローバーを忘れずにつけていて、二人は年齢も違うけれど最後のダンスを。

それぞれの意味ある役目を果たすためにメッセージを受け取りあいながら、

最終的には、
血の繋がらない夫の子供と一緒に目的地に行くのだけれど、

そして
第一話も古い家をリノベーションしている途中に【TheCeller】で
タイムスリップして、

時代を超えて恋をしたそこに住んでいた彼女と、



なんだか不思議な気持ちになりました。

『タイムスリップ』とは違うけれど、
私たちは遠距離恋愛を4年もしていたなんて、

今思うと信じられないくらい、
時間が経つのが早かったし,時を忘れるくらい楽しんで遠距離できた時代だったようです。本当に、スッカリ忘れていました。

今年最後の満月🌕までに、
少し遠くの未来の計画を立ててみるのにも
適してる時期らしいですね。


トロントの気温は2°、
お天気良さげですが、強風🌬️注意⚠️。

今朝は🇮🇱出身のドクター🧑‍⚕️のオフィスに飾る絵をあげました。


世界🌎から平和🕊️の心が
思いやりと優しさが広がることを祈っています。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?