見出し画像

カミサマへ

おはようございます。
トロントの気温は1°、

少し音楽を聞き流しながら、

ちょっと冷える朝です♪

もう3月も終わりを迎えるのですが、

カミサマ、

2022年も
乗り越えることができました。


いよいよ春分の日も終えて、
4月の春を迎えるにあたって、
この寒さが懐かしくなる
春から夏へと季節も移り変わりを
感じています。


街の中でもみんな鼻がモゾモゾ、
くっしゅんとくしゃみ🤧をする人、


グズグス涙が出て目も痒くなったり、


身体も春夏仕様に変化しようと
頑張っています。

カミサマ、
あなたからのメッセージを
たくさん受け取っています。


私が欲しいなと思うものを
目の前にチラつかせて、
情報で

私の脳にいつの間にか
そのイメージは作られて、

それを誰かがどこかで作業して作ってくれたり、思案し心を通して誰かのために作られ、



3Dの世界にやってきて
何故だか私の目の前に全てあるのです。


神様の仕業ですよね。


私がお墓参りに行けなくても、
祖父母を思い出したり、
誰かがお墓参りに行ってくれます。

先祖のことも思い出すだけで、
心が綺麗に掃除されるような
感覚になります。


【ココロが晴れる】


そんな感じです。


自分の思い込みっていうのも

全てクリアになってきたようです。


カミサマ、
なんて言ったらいいのかわからないけれど、

ココロから
本当に大きな愛を
ありがとうございます。


私にとって、
会ったこともないご先祖様にも感謝できるココロに気付かされたこと、

嫌な思いも、
自分のリアクションを変えるだけで、
その人との関係も変わってしまうことも
教えてくれましたね。


【私の中に全てある】


そんな思いを強く感じた日でした。


昨日は
インポッシブルミートの
タコス🌮を食べました。


やはり調理する人によって、
インポッシブルミートの味も変わるようです。

最近は、
ダンダン手抜きの料理に目覚めています。

美味しいものは素材といいますが、

食品ロス前の
食材を美味しく調理するっていうのもたまにはいいですよね。


カミサマ、
本当にいろんな知恵を与えてくれてありがとうございます。


1日がとても楽しい時間になりました♪

今日も一日
ありがとうございます♪


今、私は本に夢中です。

人は確実に
死に向かって生きています。
当たり前だけれど、

そんな当たり前のことを忘れて、
貴重な自分の時間や
自分の体やココロや人との関わりや

生きていることにさえ
疑問を持ってしまうこともあるのです。

カミサマ、
私の

『あのとき
ああしてれば、…』


と思ったら、

今こそ
そうするべきなんですよね。


『あの時あんなことするんじゃなかった』
と思ったら、

今こそ
そんな思いを手放す時なんですよね。


カミサマ、
以前よりも
わたしは強くなったと思いますが、

わたしの役目をシッカリと見せてください。


このまま
生きているだけでいいですか。


インポッシブルミートタコス🌮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?