見出し画像

アウト

すいません

昨日から頭が痛くて、でも朝になったら治ってて普通に出社したけど今日の16時位までは大丈夫だったのにまた頭が痛くなってしまった…

よく気圧が関係してると聞きますが私も体調が良くない時に天気が悪く気圧が低いと頭が痛くなったりします。

前の職場では「気圧は関係なくてただその人の思い込み」っていう人もいましたがそう言いたければそう言ってればいいです。

気圧の範囲って地球規模なんですよ。もし自分の真上だけで気圧が来たら恐らくとっくに死んでしまうでしょう。

広い範囲で日本を覆う天候が私達の頭の上に広がっていて圧がかかっているのだから頭が痛いんだと思います

健康な場合はそれほど気にならないくらいなんでしょうが体調がすぐれない時っていうのはちょっとした気候で体調を崩す人は置いと思います。

人を側から見て仮病とかその人だけがそう思い込んでるとかそう言うのはその人になってない人に言う権利はありません。

勿論仮病で言ってる人もいるかもしれませんが仮病の人には後日必ずしっぺ返しが行くはずなのでなんてことないです🤗

とにかく今日は頭がいたいのでこれにてnote失礼します…うう😭

また明日よろしくお願いします

サポート頂きましたら制作に必要な資材を購入し、次の作品への意欲向上にも繋がります!よろしくお願いいたします!!頑張れます!