見出し画像

嬉しい事

サムネイルはいかにも水晶玉のように見せた無印の歯ブラシスタンドです。

30%引きでした

画像1

そんなに安くはなかったのですがどうしても歯ブラシスタンドが欲しかったため、百均でも買えますが無印の方がシンプルで製法も丁寧なのでこちらにしました。

そして先日嬉しい事が

以前上司が私のアクセサリーを購入してくれました!!

勿論これだけでも充分嬉しいのですが一昨日、「きんぎょ(本当は本名)さーん!!みてぇ!!」とそのアクセサリーをつけて来てくれました✨

結構大振りだし白いアクセサリーだったため、冬場には向いていないのかもと思いましたが白いフワフワなニットに合わせてくださいました!!!!

滅茶苦茶嬉しかったです😭😭😭❤️

勿論ご購入頂くことは本当に嬉しいのですがその後、アクセサリーとして付けてくれる事が何よりも嬉しい瞬間です。

以前、永野希さん(以後のんちゃん表記にします)がドクロちゃんを知ってくれてて片耳専用のドクロちゃんを作ってほしいというオーダーを頂き、その時のドクロちゃんをつけてラジオに出てくださいました!!

お写真は載せたいですが許可を頂いてないのでTwitterの方にはその時の画像を上げてるのでよかったらそちらで確認いただけたらと思います

そのあともチョーカーのオーダーを頂き、それがのんちゃんの手に届き、そちらもつけてラジオに出演してくださいました。

オーダーをそれぞれ頂いた時、とても嬉しかったのですがその後自分の目で直接身につけてくださる姿を拝見できたのは本当に嬉しかったです☺️

そして今日百均で買った洗面所の仕切りとしてケースが欲しくて大きさなど測らず、なんとなくで買ってしまったケースがなんとシンデレラフィットしてそれも嬉しかったです

画像2

たまたま買った無印の泡で出るポンプと幅がピッタリで本当にギャンブルでしたがこっちのケース買ってよかったー…隣にあった別のケースと悩んだのですがこっちでよかったです☺️

しかし他にも百均で買いたいものがありましたが計らずに来てしまったため、そこは我慢しました…我慢した私…偉いwww

そしてここでも嬉しい出会いが…

歯ブラシスタンドもでしたが特になんの気なしにカトラリーコーナーの木目のコーナー見てたらこんなスプーンが

画像3

おわかりいただけただろうか

卵に顔が書いてあるような木目のスプーン☺️

思わず可愛いと思い他の同じ商品もこうなっているのかと思って探しましたがこの子だけが笑顔持ちだったので丁度もう一つ木のスプーン欲しかったので即購入

嬉しかった事連鎖でした

最近ネガティブなな内容を書きがちだったので楽しい話題を書きました

ではまた



サポート頂きましたら制作に必要な資材を購入し、次の作品への意欲向上にも繋がります!よろしくお願いいたします!!頑張れます!