見出し画像

福岡好きですか?

私は好きです

先日刀剣乱舞の歌合という全国ツアーの福岡公演に行きました。

最終公演の東京でこ見ますが、福岡にいる友人や近隣の熊本の友人とワイワイ見たいという気持ちもあったしでチケットを何公演か申し込んでみごとに福岡のお昼の公演が当たりました☺️

とても…とても悲しい事に全部でトータルおよそ30公演分の申し込みをしたのに自力で取れたのはこの福岡公演のみ…

しかし当たっただけありがたい、そう思ってました

私が申し込んだチケットだったため、私が発券しても良かったのですが、万が一当日フライト出来ずにチケットが東京にあるままだったら悲しいので席の場所も知りたかったため、友人に福岡で発券して、チケットを持っててもらうようにしてました。

発券当日、私はどうしても眠すぎたのか、特に何も気にする事なく寝てしまい、翌日起きたらLINEが…



LINEなのに凄く手にとるように動揺が伝わってきました。最初は何に動揺してるかわかりませんでしたが次の瞬間

「きんぎょさんが取ってくれたチケット最前列だよーーーー!!」


この文章で私も静かに叫びました✨✨✨

人生でこんなにも凄い席に当たったことがなく、目を疑いました。

今後の人生全て転落になってしまうのではと思う良すぎる出来事が身に降りかかってきたのです😭😭😭

日付が近くになるにつれててドンドン緊張して行きました!!!!!

そして今、丁度今、凄く眠いです!!

また次回「福岡、最前列でどうにかなっちゃう」レポします。

次回お楽しみに☺️

画像1


サポート頂きましたら制作に必要な資材を購入し、次の作品への意欲向上にも繋がります!よろしくお願いいたします!!頑張れます!