見出し画像

来客

友人が家に来てくれる事になり、掃除をしなけければいけないのに全然やる気が出なくて今布団に倒れ込みながらnoteを書いてます。

そして私は普段、あまり服に頓着なく、さらに無地が好きなので気がつくと全然面白味のない服装になる事があります

顔が柄に負けてしまうというか、普段化粧をしないもので顔がのっぺりしてるので柄物だと負けてしまうんですね

しかし、そんな私でも唯一好きな洋服屋さんがあります。

ここ以外はスタンダードにユニクロ位しか最近はいきません💦あとは昔MILKが好きで買ってました!!体型が今はもう入らないので疎遠に…

そんな好きな洋服屋さんはこちら

自由が丘店さんには今もまだいけてないのですが五反田店さんでよくお世話になってます。

緩くて勿論質がいい麻の服などは高いですが大体リーズナブルで他のアパレルショップさん位のお値段です☺️

また、セールがお買い得に感じる時もあるのでセールシーズンに行くといいものがまさかのお安く買えるお店です

そして昨日もカッとなってつい買ってしまいましたがこれだけ買っても15000円

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

1枚目は自分でも珍しい柄物なのですが柄も凄くはっきりわかりますが色は二色までなので許容範囲内で好きな生地だったので即購入を決めました

他にも明日友人が来るため急いでスリッパも購入

家ではホテルでもらうようなペラペラのスリッパでフローリングの冷たさから逃げてます

三枚目のスカートは早速今日の出勤で来てしまいました!!下の方の切り替えみたいな所は少し内側になってましてすこーーーーしボブみたいなスカートです

2枚目はたんなるワンピースです

ユニクロやH &Mのような量産型のアパレルにもいいところはありますがこういうターゲットがピンポイントな洋服屋さんもいいですね

自分は来ませんがロリータやゴスロリをながめるの凄く好きです。

もう少し洋服にも興味持って行けたらと思います☺️

ではまた


サポート頂きましたら制作に必要な資材を購入し、次の作品への意欲向上にも繋がります!よろしくお願いいたします!!頑張れます!