見出し画像

7月最後(最後の方にデザフェスでのお得情報記載)

今日は友人の誕生日でした

おめでとうございます🤗

そしてもう後2日寝るとデザインフェスタ…

渋谷に推しの写真展があったので行ったついでに東急ハンズで少しデザフェスに向けての微調整のモノを買いました。

あまり、デザインなどは得意ではないため当日の展示風景がそれっぽくなるようなドライフラワーを買ってみました…

おそらく100均で簡単にできるじゃんって思う方もいるかもしれませんがやはり100均にも限界があって私には100均は100均の価値にしか見せる力しか持ち合わせてません…

お値段相応のいい素材で価値を見せるという方法もまた一つの見せ方かとも思いつつ、その見せ方によっては私の力不足のせいでうまく扱いきれなかったらごめんなさいなんですがとりあえず頼ってみたいと思います!

明日仕事行ったら連続でお休み頂いてるので最後まで頑張ってみようと思います

当日「note見ました」って言って作品を買ってくださった方に何か粗品を添えてお渡ししたいと今決めました(笑)

粗品なのであまり期待はしないでくださいね💦

それではまた明日です^^




サポート頂きましたら制作に必要な資材を購入し、次の作品への意欲向上にも繋がります!よろしくお願いいたします!!頑張れます!