見出し画像

もうすぐlove or dead

おっさんずラブというドラマを知ってますか?

明後日映画公開されるのですが私は去年ドラマが放送された時に凄くファンになってしまい、映画が決まった時もまだかまだかとワクワクしてました🤗

前売り券は勿論買ったのですが最初枚数少なく買おうと思ってました。

なぜなら前売りはネットでの席決めができないため、前売りを使う時はだいぶ席が埋まってる所から選ばなければいけなくて、ネットで席を選ぶ楽さを知ってたため、普通の金額で見ることが多かったのです。

しかしおっさんずラブは「ムビチケ」という前売りでもネットから席予約できる事ができる前売り券を発行してくれました✨

そのおかげでギリギリまで席があるかないかを心配する必要も無くなったしさらに安く見る事もできると言う消費者としては嬉しいチケットです^^

ちょっと体調が優れないためまたも短い文章ですがこの辺で😣

でもプルーン食べたら頭が痛いの治りました!!鉄分取るのに最適なのはプルーンです!!覚えておいてください!!

ではまた明日よろしくお願いします!!


サポート頂きましたら制作に必要な資材を購入し、次の作品への意欲向上にも繋がります!よろしくお願いいたします!!頑張れます!