見出し画像

ミニバズり

お久しぶりです

一回途切れるととことん更新しないきんぎょです

お久しぶりです^^

インスタをちょびっとしてるのですがこの前サムネにもあるタティングの画像を貼ったところ今までにないバズり方をしましてインスタではきっと全然バズってない数なんでしょうが私インスタ史上最大のバズりを頂きました🤗

何をしたかというとハッシュタグ(#をつけて検索しやすくなる機能)にいつもは「#タティング」と打ってたのですがふとそういや英語もあるじゃんって思ったので「#Tatting」と打って投稿したら恐らく外国で検索かけている方が見つけてくださる方が多かったため沢山のイイね頂きました☺️

よく売れてる方や、カリスマ性のある方は数字が全てではないとカッコいい事を言ってますがやはり私は数によって喜びを得てる人間のため、伸びれば伸びただけ嬉しい気持ちでいっぱいでした^^

最近ハマりすぎてて例えがYouTubeの話題だけですいませんがゆゆうたさん(以前話題に上げましたが)が「僕は数字がいいと喜びます」と貪欲に今ある目の前の登録者数や再生回数の数が多ければ多いほど嬉しいと表現されていてその素直な貪欲心に見習う精神面があるなと思いました。

私はまだまだ未熟で幼稚で三十路過ぎた精神年齢小学生なので自分の甘えの部分を削りたいとおもっていますが長年蓄積された甘えはなかなか消えないものですね。

もっと自立して年相応な精神面を備わりたいと思います。

しかし私も本当に単純なので褒められると高い木に登り、戻れなくて腰が引けたままガクブルしますのでよかったら最後まで読んでくださったらスキを押してくださいませ☺️

また次回よろしくお願いいたします

画像1


サポート頂きましたら制作に必要な資材を購入し、次の作品への意欲向上にも繋がります!よろしくお願いいたします!!頑張れます!