改めて

こんばんは。こんにちは。おはよう。

はじめましてのみなさん、ありさです。

広告制作してる
プロジェクトマネージャー(26)です。

駄文ですが、
日々インプット、
アウトプットが
大事だなと思い、
気が向いた時に書いてます。

さて、そんな私のこと、チロチロと。

趣味:ヨガ、Netflix、お酒、
おしゃれな人を街で見つけること。
イケメンを街で見つけること。
ネイルして手入れが行き届いた
可愛い爪を眺めること。

特技:替え歌、合いの手、嗅覚、
すれ違う人と目を合わせること。
人との距離の詰めかたが早いこと。
雑。人の誕生日を祝うこと。絶対音感。

特徴:比較的誰とでも仲良くなれる。
153cm。
態度はでかいけど身長は小さい。
集団の中にいる「変なやつ」
でも時に「頼りになるやつ」
でも基本は「変なやつ」
ボケとツッコミどちらも対応可。
リアクション芸人なので
すぐ&オーバーなジェスチャー。
そしてゲラ。

書こうと思った理由:
ふと思った時の気付きを大事にしたかったから。でもツイッターだと
流れがちになっちゃうし、
文章って誰でも書けて、
誰にも書けないものだなと思ったから。

こんな駄文から、私の性格や
考えてることを、
記録として残しておきたいなと思って
はじめました。

どうぞよろしくお願いします 🙇‍♀️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?