見出し画像

ご自愛ください。自分。

他人を助けることの方がとても居心地が良い。。
だから、私が辛かったらみんな助けてくれるし、
困った時に手を差し伸べてくれるのはとても嬉しい。。


いざ自分で自分を助けようとすると怖い。
現実逃避になってしまう。。。
この先どうしたら良いのかわからなくなるし、
頑張っても報われない現実も何度も見てきたから辛いな、となることもある。


ゆっくり棚卸しかなぁ。時間をかけて。。私が一番、私のことを可愛いと
思ってあげられると信じてあげる、その時間が必要な気がしている。あとは客観性。これが難しい笑 けど、これを綴っていたら少しだけ勇気が出てきたので
自分のことをゆっくり愛でてあげる時間にしてあげようかなと思いました。

今日はこんなところで終わりです。明日は晴れるみたいだね〜。嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?