つらい

また辛くなってる。

おそらくは
ただただ、頑張ったなとか、
承認欲求を満たしたいだけなのに、
ずっとずっと満たせずにいる。

肩書きや功績だけが全てじゃないけど、
「何者か」になりたくて頑張っても
何者にもなれない。
他社からは、
できていることが当然だと思われて、
できないと怒られる
ポジションになったらしい。

でも社内ではダメダメで、
ずっと同じことで
怒られてるらしいのだが、
毎回何がダメなのかが分からないから、
改善のしようがないんだよね。

それをチェックする術もない、
だから自分の位置も立場も見失う。
本当にやる気をなくす。

いくらクライアントから、
仕事が直接電話がかかってこようが、
いくらのみの席に呼ばれようが、
ピンチの場面を救おうが、
その場しのぎが認められるだけで、
何者でもないじゃんか。

どこに向かったらいいのかも、
何を直していったらいいのかも、
分からないよもう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?