うんち

うんちがでないよ
身体ん中は
ボロボロだね
それでも太陽はのぼって
世界を美しく輝かせる

どこへ行こうか
病院行こうか

屋根の上の雪が溶けて
ボタボタ地上に落ちてくる

水滴がキラキラ反射して
プリズム
7色

7色の鬼は
皆充分鳴いたかな

奥にしまい込んだ感情を
すべて空気に放ったかな

うんちは感情だったんだ

うんちは私
だったんだ

身体も心も無視して
地球のために
正義のために
頑張るスーパーマンは
他の誰かのエネルギーを奪って
頑張ってヒーローをしちゃったのかな

はが腸の役割をしたら
目が手になりたがったら
身体はハチャメチャ

2019年
役割が決まった

その場所で
あなただからできることを
あなたが持っているものを

整理して
片付けて

まだ決まってない

頑張れたのは
応援の証

来るものを拒まないで

全ては贈り物だから

そして溜めた結果は?

必要だったでしょう?

いまはもう必要なくなったけど

食べ物は
選ぶでしょう

食べられないものは
食べないでしょう

断ってもいいんだよ

ああしなきゃこうしなきゃは
ないんだよ

悲しまないで
あなたが体験したいことを体験しているの
未来は無数にあっても
大丈夫なの
体験を活かして
大人になっていくでしょう

大嫌いなあいつも
大好きだったあの人も

別に一緒でしょ

ワサビと鶏が一緒のように

同じエネルギーで生きている

私の立ち位置は?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?