おとな

私はね
大人になったの

周りから
たくさんの恵みを頂いて
その道をその通りに歩いてきたけれど

わたしはね
大人になったの

悲しませるかもしれない
怒らせるかもしれない

でもね
大人になったの

自分のエゴじゃなくて
こうしたいっていう気持ちを
大切にしたいの

踊りをしたら
細胞が自分のようで
ようやく見つけられたの

演劇をしたら
声が低くなっていたの

仲間がいたの

最高のプレゼントの中で
小さく深く豊かな暮らしの中で
自分を見つけるの

戻ってくる場所があるの

出かけられる場所があるの

出会える仲間がいるの

笑いあえる仲間がいるの

みんな好きなの

ありがとう
って思えるの

全てが
完璧なの

失敗したことも
つかめなかったことも

この暮らしが
一番最高なの

ありがとうございます

気づかせてくれて
ありがとうございます

たくさんの感情を経験させていただいて
ありがとうございます

これからも
たくさんの感情や出来事に出会うだろけれども
今度は
仲間と共有したい

一人の時間も大事だけど
一緒の時間も大事なの

ようやく気付いたの

わたしでいられますように

わたしであればいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?